読み込み中…

テレフォンレディをするならば、働く時間帯にも気をつけよう

テレフォンレディは、好きな時間に好きなだけ働けることも大きなメリットです。これならば、仕事終わってからだったり、また家事や育児の間にもできます。本業をしながらできるのは、本当にありがたいものです。

働く時間帯には気をつけよう

好きなときに働けるテレフォンレディですが、働き始めた頃は特に時間帯を同じにした方がいいでしょう。例えば、昼間の勤務と決めたらずっと昼間、夜勤と決めたらずっと夜という具合にです。あまり日によって昼間や夜をころころと勤務を変えるのはよくないです。
というのも、まずは固定にして名前をアピールしたり、印象づけた方がいいのです。まずは昼間勤務にして続けていれば、その時間帯に利用できる男性の目にとまるようになるはずです。そういったことを増やしていければ、常連ができて、安定して稼げるようになっていけるのです。

常連を作りやすくするにはまずは、時間帯の固定化からです。

あとは、時間帯を固定にした方が、まずは生活リズムを一定にできて、いろいろと都合とつくのです。仕事をしたいたり、また家事や育児をしながらだとやはり大変です。まずは、両立させるのに慣れようにするためにも、固定がいいのです。あと、もしテレフォンレディの仕事をまわりに隠している場合にも、ころころと時間帯を変えると怪しまれてしまいます。時間が一定ならば怪しまれることもあまりないでしょう。

まず最初の頃は、固定化して続けていき、そこからその時の事情で昼間勤務ならば夜勤に変えたり、夜勤ならば昼間勤務にしてみるといいでしょう。またなかなか稼げなくなってきたときも、時間帯を変えてみると効果がでて、稼ぎやすくなったなんてこともあります。

最後に

まずは、自分の働きやすい時間帯を勤務時間にしてみるといいでしょう。なお、お店で電話やチャットをする場合には、機材や他の女性との出勤状況も関係するのでお店との相談が必要にもなるので気をつけてみてください。

関連する記事