読み込み中…

テレフォンレディは、テレフォンセックスも楽しもう

テレフォンレディでは、男性と話をすることでお金を稼いでいきます。1分いくらということでサイトやお店ごとに決まっています。ですので、男性と長く話すほど、稼ぎも高くなっていきます。
そのためにも、男性とのコミュニケーション力も求められてきます。

話の聞き上手が稼げる

男性との会話を長く続けようとすると、話の聞き上手のほうが続けることができます。聞き上手も単にずっと黙って聞くというのよりもタイミングよく相づちを打ったり、質問をして話を盛り上げたり、男性に気持ちよく話をさせるようにすることです。

話を楽しむ以外にもテレフォンセックスを楽しもう

男性との会話を楽しむこともいいのですが、テレフォンレディならではの楽しみ方もあります。
それはテレフォンセックスです。これはアダルトなところを選んでおかないとできません。

また、ノンアダルトよりもアダルトのほうが稼げるようにもなっています。というのも1分あたりの単価もノンアダルトよりも高いからです。
金額も高くなればそれだけテンションが上がったり、やる気もでるでしょう。

電話とはいえ、男性とエッチなトークをしたり、また本当にセックスをしているかのように言葉責めされたりするのは、興奮するものです。また本当に1人エッチをしながら男性との会話をしてみると、想像以上に興奮もするでしょう。お仕事とはいえ、性欲を満足させることも可能なのです。自分も気持ちよくなりながら、お金を稼ぐこともできるので、せっかくですからテレフォンセックスを大いに楽しみましょう。

最後に

男性もテレフォンセックスをしてみて、楽しかったり、また良かったと思えばまた、指名してくれるかもしれません。そうやって常連ができると、テレフォンレディとしてもお仕事も楽しくなり、さらに高額収入にもつながるのです。大いにはめを外してテレフォンセックスを楽しみましょう。

関連する記事