読み込み中…

テレフォンレディを始めるにあたって準備する物とは

テレフォンレディについて、いろいろとネットに出ています。こうした情報を知れば、始めてみたくなるのではないでしょうか。顔出しもしないで電話のみ、またノンアダルトを選ぶこともできるので、より安全に、身元ばれせずに始めることも可能でしょう。

テレフォンレディを始めるにあたって準備するものとは

テレフォンレディについても、他の副業のように注目されています。で、他の副業の中でもあまり準備するものがなく、費用もかからないところもメリットです。

まず、自宅以外で例えばお店や作業場にて、男性とのチャットや電話をする場合には、パソコンやテレビ電話で使うカメラや電話は、用意してくれるので特に準備してもらうものはありません。
費用も交通費くらいとなります。お店やサイト管理者によって、交通費も支給されるのですから、あまりお金もかからないでしょう。
あと、準備するものでは、給与の支払いで使用する銀行口座を用意するくらいでしょう。

また、自宅でお仕事をする場合には、パソコンやテレビ電話で使うカメラは用意しておきましょう。電話だけの場合でも必要になることも見越して、用意しておいてもいいでしょう。

あと、自宅でする場合には、お店やサイト管理者とのやり取りで使うアドレスはフリーアドレスを用意しておきましょう。ケータイやスマホの直接アドレスは使わないようにしましょう。

また、2016年1月からマイナンバーが始まっていますが、必要か確認をしておきましょう。必要ないというところもあれば、支払い時に必要というところもあります。まずは確認をしておきましょう。

あと、面接時には身分証明が必要なので、免許証やそのコピーも用意しておきましょう。

最後に

テレフォンレディを始めるにあたっては、それほど準備するものもなく手軽に始められるのもありがたいものです。

関連する記事