読み込み中…

テレフォンレディのプロフィールの書き方

テレフォンレディーではどのサイトでもプロフィールが重要です。
何を書けばいいのかわからない人はこれから説明するので参考にしてみてください。

言葉使いには注意

言葉遣いには十分に注意しましょう。男性はどちらかといえば知的で賢い女性が好きなのです。極端に賢い女性出なくてもいいですが、ある程度一般常識がわかる、教養を持っている女性でいなければいけません。ヤバイ、マジ、ギャル語などを使っては馬鹿そうに見えてしまいます。男性は意外とこういった言葉をチェックして相手を選ぶことがありますので、できるだけ上品に、知的な女性に見られるようにプロフィールは作成しましょう。

上品に無難なキャラクターで

最初は上品で無難なキャラクターにする必要があるでしょう。しかし普段から上品でない人にとってはそれが難しいかもしれませんが、そんなに難しいことは考えなくてもいいのです。緊張している場合に「マジ緊張する」と普段は使っている人も、「本当にとても緊張しています」と言葉を選べばいいだけなのです。

アダルト系なら大胆に

アダルト系のライブチャットの場合には少し大胆に言葉を使ってみてもいいでしょう。稼ぎたいと思っている人はお客さんが来てくれなければ始まりませんのでアダルトなライブチャットにふさわしいちょっとHな言葉を入れるなどして男性を喜ばせてあげるといいでしょう。あまり使いすぎると逆に今度は下品になってしまいますので、さじ加減が難しいところではありますが、そのさじ加減を上手にコントロールして言葉を選びながらプロフィールを書くようにするといいかもしれません。

プロフィールの充実具合によって利用者が来てくれるかどうかが決まりますので充分気をつけましょう。

関連する記事