読み込み中…

テレフォンレディのプロフィールのポイント

テレフォンレディのプロフィールは実は待機時間を左右します。
プロフィールが充実していれば待機時間を減らせます。

待機時間を減らすためのプロフィール

待機時間、これは稼ぎたいと思っているテレフォンレディや、テレフォンレディには大敵となります。待機時間が長ければ長いほどに稼ぐことができないからです。男性の利用客は、プロフィールを見てあなたを選ぶこともありますし、待機中の動画を見て選ぶこともあるでしょう。しかし必ずと言っていいほど、どのような女性なのか、プロフィールで確認をします。この時のプロフィールがしっかりと仕上がっていれば、選んでもらって入室してもらえる可能性も高まりますが、興味を持ってもらえないようないい加減な内容だった場合には、残念ながら選んでもらえないので、待機時間が長くなることになります。

アダルト系ならちょっと挑発

アダルト系のライブチャットを利用する場合には、ちょっとプロフィールだけで挑発的に刺激を与えるような文言を書いてもいいのかもしれません。エッチがしたいとか、エッチな男性が好きといったことを書いておくことで、男性があなたに興味を持ってくれるかもしれません。具体的にどんなことをしたいと思っているのか、それを書くことで、相手が一緒にそれをしたくなるような、そんなちょっと挑戦的な内容のアダルトなプロフィールに仕上げてもいいでしょう。

コメント以外の項目もチェック

待機時間を極力減らしたいと思っている人は、コメント以外で項目をしっかりと確認しておく必要があります。例えば項目に巨乳キャラとか少女キャラとか、清純キャラといった項目がある場合には自分が一番どれに該当するのか、それを考えて選ぶといいでしょう。
キャラを確定してそのキャラで通すようにプロフィールは作りましょう。

関連する記事