読み込み中…

高額稼ぐにはテレフォンレディを続けること

テレフォンレディというお仕事の広告をみてみると、高額稼げます、月に30万以上稼げますなんてアピール文もよく見かけます。確かに仕事や家事や育児をしながらやるような一般的な副業と比べと高額を稼ぎやすいとも言われています。
なかには、何十万も稼ぐ女性もいるのです。

最初は少額の稼ぎも当たり前

とはいっても最初から、たくさん稼げるものとは限りません。なかなか男性がつかないなんてことも珍しくはありません。最初は慣れていなくて、せっかく男性がついても、すぐに終わっちゃうなんてこともよくある話です。最初から高額よりも、まずは慣れることを目指しましょう。
最初は、少額しか稼げなくても当たり前なのです。それを知らなかったり、また期待しすぎていると稼げないことにがっかりして、やめてしまう女性も案外いるのです。

せっかく働いたのですから、しばらくは続けていくようにしましょう。

続けていきながらやり方をさがしていく

続けていくと、男性との話題や話の聞き方やエッチでもどうやると男性が喜ぶのかなどもわかってきます。また、そうした情報をネットでこまめにさがしていくようにもしましょう。いろいろなテクニックが見つかるはずです。
相づちをへえーというよりも、すごいねや始めて知ったよ、なるほどなどちょっと言い方を変えるだけでも男性を喜ばすことができて、話が延びるなんてこともあります。また、さりげなく話やメールに男性の名前を入れるだけでも、親近感をもってもらえたりして、常連になってくれることもあります。

最後に

テレフォンレディを続けていくうちに、やり方を覚えたり、工夫をしたりして、どんどんと稼げるようになっていくのです。また、こうした工夫は普段のコミュニケーションでも使えます。ぜひ、テレフォンレディを続けていきましょう。

関連する記事