読み込み中…

ライブチャットのサービス内容

意外とこれからテレフォンレディ、チャットレディをする場合サービス内容がわからない人が多いです。
サイト側が教えてくれないこともあるので事前に確認しておきましょう。

アダルトチャットのサービスは?

アダルトチャットは具体的にどのような内容か知っておきましょう。シモネタ、つまりHな話を中心に進めていきます。ノンアダルトチャットでももちろんそっちの話はすることもあるでしょう。しかし、ノンアダルトと比べると、アダルトチャットは明らかにアダルトを目的にしている人が多いので、下ネタ系やHな話が中心です。そして服を脱ぐのもサービスの1つです。お客様から脱いで欲しいと言われたら脱ぐことになりますが、どこまでの範囲で脱ぐのか、これは自分で決めることができます。サイトによって過激なところまで求められることもありますし、求められて断ればクレームになって最悪の場合は、強制退会になることもあるかもしれないので、サイト選びでしっかりと見極めておきましょう。基準となるのは、外を歩くことが出来るのかどうかです。露出が高すぎて、外には出れないような格好が、アダルトチャットの服装ということになります。反対にノンアダルトチャットの場合は、下着姿も禁止の場合もあるので覚えておきましょう。

サイトの種類や特徴

サービスの種類はサイトの特徴や種類によっても違いがあります。利用するサイトごとに客層も違っているので、客層によって求められるレベルが違います。この利用者については、サイトの外見を見てだいたいわかると思いますので、あらかじめチェックしておいたほうがいいでしょう。サイトが明らかにアダルト系、ピンク系だという場合は、かなり過激なことが求められる可能性もあるのです。
どこまでするのか、サービス内容はチェックしておきましょう。

関連する記事